kitaEmasuラクガキ溜まったら投げるところ
無断転載・二次使用・配布禁止/No reproduction or republication without written permission.

| CALENDAR | ENTRY | COMMENT | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | RECOMMEND | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - |
64
| 05:04 | ラフ | comments(2) |
スポンサーサイト
| 05:04 | - | - |
Comment








坊主だけじゃなくて、若武者もいいですね。ほわあ〜(´m`)

先日、草鹿(くさじし)っていうのを見てきました。
(たしか小笠原流?でした)
矢を放つときの緊迫感、すごかったです。
演武の邪魔になっちゃうので、残念ながら写真は撮れませんでしたけど。
posted by i-norie | 2010/05/23 10:22 PM |
ご返信が遅くなりました!
コメント2度目感謝です(^^)/
若武者もどんどん描いて自分なりの形にしていきたいです。

草鹿を拝見なさったとのことで!
以前テレビで全国の神事を行脚されている流派の方の特集を観たのですが
確かそちらも小笠原流…だったような……う、うろ覚え(苦笑)
サラリーマンの傍ら、ご自身で車を使って全国を行ったり来たりされているらしく
色んなところに興味を持ったのを覚えております。

生で拝見するとモチベーションがガツンと上がりそうですね〜!
私も一度は絶対足を運んでみようと思っております!
posted by ム | 2010/08/14 12:16 AM |
<< NEW | TOP | OLD>>